忍び寄る恐怖 | 2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2010年6月に結婚。
1年3カ月の不妊治療を経て女の子を出産しました!
また8カ月不妊治療をし2人目は男の子35wで早産になりました。

おはようございます〜!






朝からナッツさん、何もかも
気に入らなくてギャーギャーゲロー


靴下うまく履けない!
服着れない!
歯磨きしたくない!
太郎くんあっち行って!


突き飛ばしたので
私のカミナリ





どーん!
૮(ꂧ᷆⺫ꂧ᷇)ა



いい加減にしろー




車乗ったらケロッとしました。


玄関入って掲示板見たら




インフルエンザ
増えとるゲロー

怖っ








未満児インフルエンザA1人

年少隣のクラスB1人

年中B2人




三連休に発症したのが
多いみたいです…
今週末は天気悪いし
引きこもりだな真顔

旦那が水族館行こうか!て言ってたなチーン



昨日、支援センターでママさんが
日曜休日診療激混みだった!
って言ってたな…

隣は支援センターがあるので
ここまでウイルス来ませんように(꒦ິ⌑꒦ີ)
週末はほぼ支援センター行かないから
関係ないけどびっくり



これからドラッグストア行ってから
支援センター行って来ますちゅー





昨日の太郎くん♡






積み木上手になりましたルンルン