積もるぞー! | 2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2010年6月に結婚。
1年3カ月の不妊治療を経て女の子を出産しました!
また8カ月不妊治療をし2人目は男の子35wで早産になりました。

こんにちは〜






朝から降り続いてます…雪雪の結晶
いらねー雪!





{70821E19-7A7D-44F1-BD21-02A584B4ACEB}

{8C60DBD1-7DEE-4DB0-AE26-5A26D811E5F5}


そんな中、午前中支援センター
行ってきましたよグッ

お天気悪い日は決まって
常連のレギュラーの人たちだけw
和気あいあいと遊んでいましたニヤニヤ

帰りはまず車に積もった雪を
下ろして、命がけで←大げさ
帰りました笑い泣き

除雪が間に合うかな…
明日の朝怖いな注意






で、
明日の気温がヤヴァイwゲロー




{3A651EE7-6845-41A4-B539-230E0549FCF3}

−6度ってw


水道の水少し出してから
寝ないとびっくり
あと寝る前に洗濯済ませないとポーン

凍ってまうー笑い泣き




うちは集落のはずれで
周りは田んぼ…
風がもろ直撃なのでかなり冷えるし
家古いので隙間風半端ない笑い泣き


まず、風邪ひかないように
暖かくしてなきゃねぇチーン




支援センター行ってる間に
落書き犯人の親御さんが
詫び状を置いて行ったそうです。




{9207A9C3-C8E5-45AF-ADA5-1933E12A64A8}



犯人の息子さんはまだ拘留中みたいです。



集落に住んでる人たちはこの家を
見る目が変わったでしょう。


育てた環境が悪いのか。
職場で何かあって、ストレス
発散したくてしたのか。



子供達には周りやお友達、親に迷惑かける
人にはなって欲しくないな。