落書き犯人わかりました | 2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2010年6月に結婚。
1年3カ月の不妊治療を経て女の子を出産しました!
また8カ月不妊治療をし2人目は男の子35wで早産になりました。

こんにちは〜!(๑✧◡✧๑)





今日は荒れ模様うずまき
の中、支援センター行って
新年の挨拶してたくさん遊んで来ました!








ナッツさん迎えに行き掲示板見たら
年少の隣のクラスから
インフルエンザB1人出ましたゲロー

怖っチーン


ナッツさんまだ病み上がりだから
勘弁して〜注意



家に着いて来客。
おじさんだけど同じ集落の人?
お父さんいたかと?

ババアにジジイ呼んでくるように頼んだ。
ナッツさん、そのおじさんに

ナッツちゃんねぇ〜
幼稚園行ってきた〜!
ねぇ〜ねぇー!


おじさんシカト真顔
なんだよ、なんか言えばいいのにムキー
愛想のない人だな!と思ってたら



で、そのおじさんがジジイに



落書き、うちのせがれがやったみたいで…






マジか





年明けの5日にも落書き発生。
集落の入り口の家が24箇所
やられて、車も2台犠牲に…

今朝、家に警察来て
息子連れていかれたそうです。
と言っても30歳くらい?


前科があり
親は離婚していて
母親の実家にもいたずら書き。

前にも違う集落にいたずら。


草刈機や色々窃盗していたみたい。
でも逮捕されてない。


今回はどうなんだろう?
現行犯で見つかったわけでは
ないみたいだし?



実はその家と我が家
遠い親類((((;゚Д゚)))))))
おい…


だからピンポイントで我が家周辺狙ったのか?



おじさん、被害にあった家を
頭下げに回ってます。

車は弁償だろうな。


我が家は車庫と外壁の落書きは消したので
弁償は断った、ジジイが。

親類だから弁償してと言いづらいよね…


しかし、こんなんじゃ息子
もう家に居られないわな。


うちの集落しか被害にあってなかったので
意外と犯人近くにいるんだろうなと、
思って居たけど、親類w



まず、犯人がわかったので
ちょっと一安心です。


春に新車くるのに
やられたらたまったもんじゃないしね!



皆さんも気をつけてくださいね〜!