オフハウスとセカスト購入品 | 2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2010年6月に結婚。
1年3カ月の不妊治療を経て女の子を出産しました!
また8カ月不妊治療をし2人目は男の子35wで早産になりました。

こんにちは〜(๑✧◡✧๑)






今日から三連休
旦那は休み…イライラ。

仕事行けー!毒


旦那は三菱行って車の商談
しに行きました車


旦那のキューブを下取りに出し
春ごろにデリカを購入します(๑✧◡✧๑)


で、後日ローン組むため銀行行く予定です。
旦那がねw


さらにお金なくなるわわわ(´≝◞⊖◟≝`)


デリカ、450万ですって…



年末のボーナス、旦那からもらい
いつもより4万少ない。
(年末年始にかかるお金を抜いて渡してきます。
クソ親にあげる小遣い2万も抜きやがる)


ボーナス減ったのか?聞いたら
減ったと。
明細見せてくれないので、旦那が
お風呂入ってる隙にカバンを
物色したら


去年と同じだったし!
その4万どこに消えたんだよムカムカムカムカムカムカ

いい加減
通帳渡してほしいし、私が
管理したい!


その前に私も働かないとな
と思っているけど、この家働きに
出にくいしムキー
全てにおいてストレスのかまりでしかない!


今年は私の車が車検だし、お金
出て行く一方だわ…


八方塞がりと大殺界抜けたし
良い年になりますように(꒦ິ⌑꒦ີ)

まず、子供達大きな病気にかかりませ
んようにと宝くじ当たりますようにw












話ズレましたがw


昨日からオフハウスとセカンドストリート
セール始まりましたねニヤニヤ


早速行ってきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
太郎くん実家でお留守番w


10分前に着いたんだけど満車ポーン
1台何とか空いてて停めて並びました。


オープンしたら皆さん走る!ポーン
福袋あるわけじゃないのにw
杖ついてたおばあちゃんも小走りw
杖要らないんじゃない?w


私はまずナッツさんの服のところへ
120、130サイズコーナーへほっこり


アウター3着、トップス1着、ボトム1着



ハッシュアッシュ

{DD2C2393-1E98-4310-8BD5-4890E0737EC7}

120コーナーにあったのに
家に着いて見てみたら110だった笑い泣き
でも大きめで来シーズンも着れそうだし
良かったラブ




セラフ

{C62A1B70-1665-483F-9B3F-53828B172B0F}

こちらは130サイズw
しかもリバーシブル!
家に着いてから気づいたw


{E77D903B-62D3-4812-A23D-9BD8CA224A7E}

可愛い〜!
袖まくれば長く着れます♡








UNIQLOのパーカー

{D49FC543-96D6-4224-BD64-1477CC174F44}

120サイズ
春秋に着ていたのがサイズアウト
したら着せますウシシ

ほぼ未使用♡







しまむら?

{D745ABF8-E8FF-4D15-B568-2BEE1D0FB2D0}

{6166F96C-0CB7-43FC-AF51-6D2C15325FE1}

フリフリ可愛いです流れ星









ベルメゾン

{FBCF16BB-C72E-47A8-9113-FB9003696D5F}


お尻入るか微妙ですが、
オシャレは我慢だ!w
と言い聞かせるかニヤニヤ






次はセカスト〜
かなーり空いてました♡
見やすかった!



太郎くんのダウンベスト

{9B5535C3-DA45-4613-8B8A-5557DB483812}
100サイズ

どこかのブランド品みたいで
700円だったけどこの半額
だったら安いよねぇニヒヒ


またリバーシブル♡
{9889309D-32C7-423C-81F5-4E91068D6B41}



チャンピオンのアウター

{FFAE7327-1D6D-4B33-9C61-C620B861FDF2}
100サイズ

汚れありで300円の半額ニヒヒ

これは大きすぎるので一年ほど寝かせますw





{545101C0-3A45-4276-80C8-C884F06F2BCE}

90サイズのノーブランドの
ジップアップパーカー

これも300円からの半額!




H&M

{5C9ABD12-E545-4B30-8262-75918966100A}


あまり厚くない
セーター欲しかったのでラッキー!

これも300円ニコニコ




ナッツさんのトレーナー

{D748AAA8-69DE-47B3-99AD-D06F9DF64698}
120サイズ

UNIQLOだった〜

少しお高めの500円





セラフ

{0FC4E26D-BACE-491A-9AEC-0F7F7A4B9B6D}

120サイズ






GU

{DD7048E8-BA51-42FB-924E-72AE293C4EF7}

130サイズ

後ろがデニム生地のフリフリ♡






全部で3000円ちょっとでした{◕ ◡ ◕}

いい買い物した〜
別店舗行っておかわりしたいです♡