さっき | 2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2010年6月に結婚。
1年3カ月の不妊治療を経て女の子を出産しました!
また8カ月不妊治療をし2人目は男の子35wで早産になりました。

あまりにも母とお風呂嫌がるので
旦那の仕事帰り実家に寄ってもらい
お風呂入れてもらいましたチーン



じゃないとお母さんと入ると
ギャン泣きなので、しばらくは
旦那に通ってもらうことにしました〜


本当イヤイヤが半端ないゲロー
全く安静に出来ないし、来週は
今度こそ入院だわチーン


そしてお風呂入って帰るつもりの
旦那がナッツさん駄々をこね

お父さんと帰る!


で、帰りましたw



明日の朝、仕事前に帰ってくると
約束して送り出しましたショック


実家の家系上、すぐ怒るタイプなので
ナッツさんストレス溜まるし
居たくなかったのかな?えーん

私も起き上がるとお腹張るし
相手出来ないところに飛び込んで
来るし、怒っちゃうんだよねぼけー


思い通りにならないと
母に

ばあちゃん嫌い!
やだ!
触らないで!

という始末…



母も怒っちゃってね…
しばらくナッツさんの顔を見ない
話さないこともありました。

ギャーギャー言ってると父が


うるさい!

と怒るし



ナッツさんが可哀想なんだけど
私がこんななっちゃったからだよね…


何もしてあげられなくて
ナッツさん将来グレないか心配ですチーン