31w2d 妊婦検診 | 2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2010年6月に結婚。
1年3カ月の不妊治療を経て女の子を出産しました!
また8カ月不妊治療をし2人目は男の子35wで早産になりました。

おはようございますセキセイインコ黄





スマホが低速になっちゃって
なかなかアプリ開けないし
ネット見れないしでイライラ
してますムキー


弟のWi-Fiがあるのですが
これがまた不安定でチーン
夜勤とか弟がいないときは
電源切ってるみたいで使えなーいうずまきうずまき

つーか電源切るなよ!真顔







魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま




昨日は妊婦検診でした!


血圧、尿検査異常なしグッ
体重は+1.4kgゲロー

便秘、安静にしていた分動かないしね…
何も言われませんでしたぼけー
良かったわ〜



太郎くんは推定1900gで
お元気でした拍手
2週ほど大きめびっくり

ドキドキしていた子宮頚管様…





前回は18.6mmだったかな?



今回は18.4mmでしたアセアセ




先生は


ん〜ギリギリだなぁ…

検診は2週間後だけど
また来週子宮頚管測りに来て
ください



と言われまた入院免れましたw
ヤターニヒヒ



太郎くん2週大きめだから
8月中に生まれても問題ないねラブ


大きすぎて生むの大変そう…
また吸引にお世話になるかw









黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



ナッツさんの現状ですが…


日中は実家


夕方、旦那が仕事帰りに迎えに来て
翌朝実家に送り届ける生活に
なりましたウインク


旦那の休みの日はどこかお出かけ
連れてってくれるので
私もだいぶ安静に出来ていて
いい感じ流れ星


お盆明けは仕事忙しくなるかもしれないから、いつまでこのスタイルで
行けるかなぁ…滝汗