診察行ってきました! | 2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2010年6月に結婚。
1年3カ月の不妊治療を経て女の子を出産しました!
また8カ月不妊治療をし2人目は男の子35wで早産になりました。

受付済ませて呼ばれ内診








子宮頚管1.8mmになってましたチーン


ま、私頑張ったわw








1週間後の検診までまた様子見に
なりました笑い泣き




次は入院なんだろうな…


先生はせめて35wまで
お腹にいてもらわないと!
と言われ入院は結果次第…







また父に迎えに来てもらい
ナッツさんが喜んでお出迎えラブラブ






いつも母とお風呂入るのに
駄々をこね?眠たい?私に甘えてる?
のか



お母さんと入るとギャン泣き真顔




私は病院行く前にシャワーしたんだけど
体と頭を洗ってあげても
お母さん!お母さん!と
泣いちゃって…



もしかしたら今日から私が
いなくなると勘付いた?



もし入院したらなんか心配だわゲッソリ



実家の親は短気だから
すぐ怒るし、私もそうだけどw



父は子供が駄々をこねて泣いてる声とか
大嫌いだからな…チーン







また1週間、寝たきりになって
これ以上短くならないように
しなきゃもやもや




どうにか入院したくない‼︎