妊婦検診と旅行 | 2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2010年6月に結婚。
1年3カ月の不妊治療を経て女の子を出産しました!
また8カ月不妊治療をし2人目は男の子35wで早産になりました。

こんにちは~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ご無沙汰してましたデレデレ


ええ、読み逃げしてサボってましたw
スイマセン笑い泣き


なーんか書く気になれなくてですね…
言い訳ですもやもや





今日は妊婦健診でした♡

前日、ナッツさんに

赤ちゃんのお医者さん行くから
明日は早く起きてね~

と言ったら6時起床w
7時前で良かったんだけど…真顔
ま、叩き起こしても起きないよりは
いいかにやり

ナッツさんは実家に下ろしてから
病院へ~


予約は11時


月曜日で激混みだし
駐車場の事も考え物凄く
早めに出ました!


着いたら車停められないしw

月曜日は朝イチじゃないと
駄目ね…びっくり



なんとか停めて
尿検査、体重、血圧測定
済ませて待ってました~

尿検査はすべて-
体重は前回より+1.8kgゲロー
トータル+5kg
やべー、注意されるだろうな…( ̄O ̄;)



予約時間前に呼ばれ
エコー流れ星


今日は苦手な副院長真顔


太郎くんは989gになってました♡
大きくなったちゅー
太郎くんは1週間早めの大きさでしたニコ
何だか頭大きいみたいガーン

顔は手で隠しちゃって見えず…
ナッツさんと同じく生まれるまで
正体を明かさない作戦か?w



副院長に体重の事を指摘されチーン
1ヶ月1キロペースにしてくださいと
言われましたわよ真顔
食生活考え直さなくてはガーン

妊娠してから最近はスイカに
ハマって♡
スイカはあまり好きではなかったんだけど
今限定だね~
甘いものより果物ばかり食べてますラブ



次回から2週ごとの検診になります!
予約済ませて会計待ちしてたら
高校の同級生とバッタリ照れ

女の子を出産し2週間健診だったそうデレデレ
予定日より早く生まれて2100g
ほどで生まれてちっちゃくて
可愛かった~ハートハートハート

いつ間にか離婚して
すぐ再婚してすぐに授かったそうな照れ
しかも婿取り!
実家が一番よね~真顔うんうん








宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



1週間前の週末に仙台旅行
行ってきました٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶

行き先は未定でしたが
出発する前日に決まり
朝早く出発しました!

ナッツさんも5時に起きてくれて
機嫌良かったので助かった♡

ナッツさんのトイトレも
こまめに休憩取って
おしっこ出来ました!
念のためオムツ履かせてたけど
一切おしっこしませんでしたちゅー

昼前に仙台について
まずはアンパンマンミュージアムへ♡

入り口から鼻の穴を広げて
大興奮のナッツさんw

興奮しすぎて転んでましたがアセアセ
落ち着け~‼︎


中に入ったらホラーマンが出てきて
これまた大興奮!


{2AA0042E-9F6D-4330-AADD-4C89E8938549}

抱擁されましたw

後ろで旦那と私は笑うのをこらえて
ましたニヒヒ


そのあとは上のミュージアムへ
行ってまた大興奮ラブ
旦那に頼みました~
走るので追いつけず…( ̄O ̄;)

そしたら一階でアンパンマンショーが
始まりナッツさんと旦那は移動ニコ
私は座って上から眺めてましたw

アンパンマンに触れる事なく
興味のないカレーパンマンと
楽しく踊ってましたよw

{8200FD2D-A74A-44B4-9612-ED2EC9A46FCE}


たまにしょくぱんまんのとこに
行ったりしてましたがねw



ショーが終わり興奮冷めやらぬ
ナッツさんにトイレに誘い
漏らさずおしっこしました!
いっぱい溜めれるようになったな~


アンパンマンミュージアムを後にして
宿泊するホテルヘ~

翌日はアウトレットモールに行くので
隣接するホテルを探してました!
アクセスが良くていい照れ

夕飯は隣接するモールの飲食店街に
行って中華食べましたラーメ
美味しかった♡
ナッツさんも好物の餃子をたくさん食べてましたもぐもぐ

ホテルに戻ってバタンキューショック



朝のバイキングのパンが
これまた美味しくて沢山食べちゃいましたチーンまだ食べれたけどナッツさんが飽きて
騒ぐし真顔


そしたらバイキング会場に
新潟アレビレックスのチームが
いて、宿泊していたみたいで
お見かけして嬉しかったなぁ♡
浦和にいた田中達也がいたびっくり

午後から試合だったみたい
←にわかファンw



部屋に戻りゆっくりしてから
チェックアウトして
アウトレットモールへ♡

ナッツさんは前日の疲れもあり
無料で借りたベビーカーで
3時間爆睡してくれたので
ゆっくり回れましたラブ

私はNICE CLAUPでオールインワンだけ
買って終わりタラー
でも¥2000チョットで買えましたウインク
臨月までと産後も着れるのを
探してて安く買えてラッキチョキ

産後はオッパイ出せるの重要!




あ~そろそろ出産準備しなきゃなうーん