眠すぎる | 2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2010年6月に結婚。
1年3カ月の不妊治療を経て女の子を出産しました!
また8カ月不妊治療をし2人目は男の子35wで早産になりました。

こんにちは~デレデレ





ずっと前から毎日眠たくて眠たくて…
眠たいのに浅い眠りで
寝た気がしないショボーン
妊婦特有の症状なのかしら?

ナッツさんの時は
そんなことなかったのになぁ?





今日は雨なので家遊びしてますニコ

積み木したり
YouTube観たり

私は眠たいので
ナッツさんの相手したり
しなかったり滝汗
ごめんよ…


気を使ってるのか
遠慮?して1人遊びに没頭してる…
ごめんよ…笑い泣き


妊娠してから割と放置ですチーン


かまってもらいたいときに限って
私が具合悪かったり
するのであまり相手になって
あげられなかったからね…

絶対寂しいのよね。










昨日の朝はひっさびさ
嘔吐雷雷


気持ち悪かったーショボーン





トイトレは順調?
ではないですが

昨夜は夜中
私がトイレに起きて立とうとしたら
ナッツさんも起きて


お母さんトイレ行くの?
一緒に行く~!


と一緒に行きましたウインク



朝起きてトイレ行って
お漏らしなしでした!


昨日は朝からだだ漏れ笑い泣き
出掛ける前もだだ漏れガーン


友達の赤ちゃん見に行ってきて
ジュースも沢山飲んでたので
何回もトイレ連れて行って
必死でした、私がw


漏らして汚すわけにもいかないのでねアセアセ



ウンチはまだオムツでしたがるし
したくなるとオムツ持ってきますアセアセ

そんで部屋のウンチする
場所でフンフン言いながら
してますw


便座ではうまく踏ん張れないのかな?



まず、日中お漏らしなし目指すか~

どうしても夢中になると
漏らすんだよね…


明日は女子会♡
土日は遠出♡


遠出のときどうしようかな真顔
着替え沢山持って行くか~

ちなみにどこ行くか決まってませんw