ゴブサターン! | 2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2010年6月に結婚。
1年3カ月の不妊治療を経て女の子を出産しました!
また8カ月不妊治療をし2人目は男の子35wで早産になりました。

おはようございます!


かなりご無沙汰しておりました笑い泣き

やっと生きてますよ〜OK


ナッツさんも元気です!


{9DC24C31-AB98-414E-AEB2-C490A1223634}




あら、失礼w

寝相悪くて…滝汗

夜中も毎晩顔蹴られます雷雷雷








魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま





6月9日はナッツさん3歳のお誕生日
でしたバースデーケーキ

これといったご馳走はしません
出来ませんでしたがw
ケーキ大好きなナッツさん
喜んで食べてましたラブラブ
ケーキは不二家ですニヤニヤ


だんだん適当になりますw


{3B8610E1-06F3-49FC-A8D1-6970CEC0F4FF}



8月には3歳児健診もあるので
フルネームでお名前言う練習したり
もうバッチリOK



トイトレもバッチリOKかなっ⁈
夢中になると漏らすこともあるけど…

夜はもう漏らすことはなくなり
行きたくなると言ってくれるので
エライですデレデレ


お姉さんになったなぁ〜キラキラ






宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



明日から30wに入りますちゅー


火曜日の妊婦検診がありました!
太郎くんも元気でルンルン
推定1600gで大きめにやり

そんで妊婦検診初めての内診が
あり…



子宮頚管が2.2mm滝汗
子宮口も柔らかくなってチーン


切迫早産ゲロー



入院レベルなんだけど
絶対安静で1週間様子を見ることに
なりましたガーン


そのまま家に荷物取りに行って
たりバタバタしてたら
お腹が張って張ってアセアセ

そこから寝たきり生活に
なってますぼけー


張りが治らないので翌日
張り止め貰いに行って
また内診したら


1.9mmゲローゲローゲローゲロー


バタバタしてたのが悪かったのか…チーン



1週間後の経過が悪ければ
即入院になります笑い泣き
と言われましたアセアセ



もう入院するつもりで
荷造り終わりましたw


せめて生まれてくるには2500gは
欲しいところしょんぼり

今出てきちゃ困るからね…
毎日太郎くんに言い聞かせてます。



ナッツさんのお相手も出来ず
私は横になってるだけ

ナッツさんが寂しそうでね…
泣きそうになりますくるくる


その分、実家の親に散歩や
遊び相手してもらい助かってます!
イヤイヤな爆弾娘の相手だから
疲れてますがw



入院すると一か月は帰れないかな…アセアセ




入院したら精神的に参っちゃいそうショボーン