今日は | 2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2010年6月に結婚。
1年3カ月の不妊治療を経て女の子を出産しました!
また8カ月不妊治療をし2人目は男の子35wで早産になりました。

今日も洗濯日和で気持ちいいです


朝から二回まわしました





昨日の夕飯にコシアブラのてんぷらしました


庭にコシアブラの木があるんですが
舅が収穫してました


サックサクに揚がって
美味しかった


{52313393-F595-4F02-B532-4349F84ACA5E:01}

{E31D74F8-0D42-4349-A753-34CBD7737B8E:01}



まだあるので明日揚げよう



{E83ACAAE-3632-49D1-B33F-766D13457118:01}




他にうるいのお浸しや、こごめも
食べました



山菜最高







午前中は支援センター


今日は晴れてるのでわりと少なかったな~




ママさんたちとおしゃべりしてたら
ナッツさんに片想い中のNくんが
私のところに来て抱っこせがまれました


抱っこしてたら、ナッツさん
遠いところで悲しい顔して
シクシク泣いてました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



ごめんね
やきもち焼いちゃったのね。


家に帰ったら異常な抱っこちゃんでした



二人目できたら赤ちゃんがえり
覚悟しなきゃだな(´≝◞⊖◟≝`)










支援センターは日当たりがいいので
暑かった


半袖着てきてよかった\(^o^)/

半袖私だけだったしw





今日のコーデ



{6505FFB3-F714-49E8-8389-C39831D267E4:01}

パーカー            ユニクロ
半袖T                 古着
ベルト                GU
ジーンズ            GU
靴下                    ?





パーカーはメンズのS
薄手です
これは去年ワゴンで見つけたもので
¥1990→¥790になってました


ユニクロ来たらまずワゴンは
見ないとねw


半袖Tは着心地よくてまた着ちゃいました





{14330224-42BD-4EBA-BB53-D8EF31DCB0B2:01}

ハット             旦那の









{95ED3F4F-6E9D-426C-8DBC-180210947A67:01}




スニーカー         NIKE


でした