今日は病院 | 2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2010年6月に結婚。
1年3カ月の不妊治療を経て女の子を出産しました!
また8カ月不妊治療をし2人目は男の子35wで早産になりました。

朝からバタバタ~(*´^ิД^ิ`*)’`ァ’`ァ…


今、病院です



朝イチ着いたけどもう10人待ち(´≝◞⊖◟≝`)
出遅れたわね…






私が起きて部屋出た後、ナッツさん
起きてギャン泣きしてました


昨日のやきもち事件の尾を引い
てるみたい…
夜寝る時もギャーギャーだったし


早く起きたおかげで早めの朝ごはん
食べれました


早く支度できたし
適当にサーっと掃除w


トイレ掃除は帰ってきてからしよ



ババアはシルバー
舅は親戚の仕事の手伝い

午前中誰もいないので
玄関鍵かけてバタバタ家出てきました



急いでる時に限って前に
遅い車


40キロじゃ遅すぎだわ!











クロミッド今日まで服用です


卵ちゃんどうなってるかな⁉︎




あ、バタバタしていて
基礎体温表忘れた…









チーン