今日は | 2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2010年6月に結婚。
1年3カ月の不妊治療を経て女の子を出産しました!
また8カ月不妊治療をし2人目は男の子35wで早産になりました。

今日からしばらくお天気です\(^o^)/



晴れてると気持ちいよね~♡



今日は早めに支援センター行って
敷地内の公園へ




昨日雨だったから、滑り台
濡れていて

ナッツさんを止めようとしたら
制止を振り切り滑っちゃった


お尻とパーカーの袖口
ビッチャビチャ


着替え持ってきておいてよかったわー!

たまに忘れるけど(´≝◞⊖◟≝`)



中の支援センター行って
ママゴト遊び


キッチンセットが新しく
なってて

皆、食いついてました




先生が鯉のぼり作らなーい?
と言われたので
今日は鯉のぼりを作りました




{4D5CA2C3-AA76-41BD-B745-5DEECA6CBBF9:01}


ナッツさん上手にウロコを
貼ってました

それ以外は私が作って


上手にできました



家でもこうゆう工作って
してみようかな⁉︎


前職の時に使った本もあるし
(GWのこどもの日にイベントを
担当しました)










今日のコーデ


{7B47A114-85A3-4858-BE1E-767421C0DA6C:01}

ブルゾン         GU
VネックT        GU
タンクトップ  ローリーズファーム
腰巻シャツ    アベイル
ジーンズ         ?


スニーカー    NIKE


でした




日差しが強かった~

暑くて半袖着てきてよかった