今日は | 2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2010年6月に結婚。
1年3カ月の不妊治療を経て女の子を出産しました!
また8カ月不妊治療をし2人目は男の子35wで早産になりました。

朝からマットレスに挟まり遊ぶ
ナッツさんw


{77F0E6CC-AE1D-44A6-85C3-7AEA71017F19:01}

{4D2B73B6-A641-44EC-85DC-88CA13AB06F5:01}






この時が静かなので
しばらく挟まってましたw






と言うわけで?w
午前中は支援センターへ~



ナッツさん今日は6時半に起きたので
着いた頃には眠い(゜ヮ゜)


フラフラ彷徨ってましたw



今日はナッツさん用の鬼のお面を
作ってきましたよ



昨日は新聞紙で作った豆もどきとw
マスを作りました\(^o^)/


節分に使った後お持ち帰りに
なるので後日アップします



お遊戯の時間は後半グズグズで
おまけに頭ぶつけてギャン泣き


またCDプレイヤーのコンセント
抜いちゃっておばさん保育士さんは
すごい苦笑いされました( ̄ー ̄)



また撤収















話変わりまして
旦那は痔主w


ボラギノールを部屋で肛門を塗るので
ナッツさんが真似してしまいました






ナッツさんがボラギノールを
股にあて




ちょんちょん!
ちょんちょん!





ナッツさんにこれはトトだけよ!
ナッツはしなくていいんよ!
と慌てて言いましたが…


またやりかねない( °д°)





旦那に部屋でボラギノール禁止令
出しましたよ


そんなもんトイレでやれ!