久しぶりに〜 | 2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2010年6月に結婚。
1年3カ月の不妊治療を経て女の子を出産しました!
また8カ月不妊治療をし2人目は男の子35wで早産になりました。

今日は支援センター行かず
お天気もいいし割とあったかいので
近所をお散歩しました



何ヶ月ぶりだろっ⁉︎






まーナッツさん、大好きな石を
いじれるから喜んでましたわ


よそのお家の敷地内まで入り
砂利いじり





{3A0B8D32-D87F-40AC-B311-33654A80A661:01}



んっ


{D65535EB-9621-491C-824B-4341B15D7A65:01}


あっー!あっー!



{0769DB2D-8565-498E-9B97-3F076DE2C854:01}







白鳥さん達がいたのね( ̄* ̄ )
{ABE2EF6E-A3A4-401F-8DE2-5281934F9DD2:01}

よく見せませんがねw










今度は枝いじりw
好きネーッ

{2093A319-7A76-4650-81F8-510408E19BE6:01}

{4606B7BF-8098-4077-9F9F-FCCE10057D51:01}


その後、枝と石を交互にいじり
排水溝にぽちゃん












初の動画


雪の上を歩き滑り落ちる…





泣いてもまだ登ってまたすべって
泣くw



強制撤収




スボンは汚れたのでお取り換えでした







お昼は煮込みうどん、ごはん、イチゴヨーグルト、牛乳でした



ずっとごはん苦戦してましたが
コロコロおにぎりを食べてくれました

白米ですがw


めげす作ってみよう\(^o^)/










ナッツさんがお昼寝してる間
ティータイムなのですが
最近ハマっているのはココア

甘いココアは苦手なので
ココア70っていうビターなココアと
温めた牛乳で飲んでます

そのまで甘くないけど
美味しい


TVで言ってたけど生姜よりココアの
方が身体が温まる時間が長いんだって!

ちょっとは温活になるし
試しました\(^o^)/


高温期も36.70くらいしか上がらないし…
低温期は36.20~30くらいで

黄体機能不全ぎみみたい

だから卵子の育ち良くないし
排卵遅れるんだよね

温経湯も飲んでるし早く改善
しなきゃなぁ