今日は | 2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2010年6月に結婚。
1年3カ月の不妊治療を経て女の子を出産しました!
また8カ月不妊治療をし2人目は男の子35wで早産になりました。

うー寒い( °д°)


明日も寒い( ゜∋゜)



早く春よ来い(ノ゚ο゚)ノ












ナッツさんは今日5時半おき\(゜□゜)/



私が布団から離れたのを
気がついちゃって…

旦那のお弁当の準備して部屋に戻ると
ギャン泣き(><;)



朝ごはん食べさせるまで大変(´≝◞⊖◟≝`)
ご機嫌悪すぎてキレまくりの
ナッツさんでした( ̄_ ̄ i)



支援センター連れて行く前に
30分程寝かせました












着いたら絶好調のナッツさん

{4C8A8BD5-FBF3-4071-8137-1C7C4D8955F5:01}



お遊戯終わり、BGMを流している
CDプレイヤーのコンセントが
気になるようで抜いちまったよ…


ビリビリだから触らないでね!



と言ったけど眠気と腹ぺこマックスの
ナッツさんは言う事を聞かず


ギャーギャー







長ぐつを履かせようにもダダをこね
寝転んでギャーギャー


強制撤収(´≝◞⊖◟≝`)









お昼はお好み焼き、ごはん、ゼリー、牛乳でした


先日買ったフリフリおにぎり
食べない( ̄□ ̄;)

ガーン


今度はのり巻いてみるかな…
のりだけ食べそうだわ












毎日が強烈なナッツさん


落ち着くのはいつかな…