当初の予定通りに~(≧▽≦) | ブラウンプー なっつとかりんのなんやかんや

ブラウンプー なっつとかりんのなんやかんや

2013年2月、なっつの妹がやってきました!

お買い物に付き合ってもらった後はひらめき電球

お散歩楽しんだよ~あし

 

楽しそうにお散歩している最中にお写真だったから

ひょっとして、めっちゃ機嫌悪いはてな笑う

風が強くてスゴイスタイルになってました…苦笑

眩しくてお目目が開いてない~~クスクス

 

 

豊洲の後は当初の予定通り

カフェに行きましょうね音譜

トレプンティーニさんへダッシュ

ガッツリ~ペロリ

もちろんデザートもチョキ

くるみちゃんなつめちゃんFamilyもいらっしゃってて

なっつはずっと張り付いてビームを発射ビックリ

おやつ祭りを何度も開催してもらってた~ぱやぁ~

かりんも一丁前に

ビーム発射!?

いつもありがとうございますラブラブ

 

 

しかし、スゴイ目つきあせるあせる

怖い…泣き