素敵空間に~(〃∇〃) | ブラウンプー なっつとかりんのなんやかんや

ブラウンプー なっつとかりんのなんやかんや

2013年2月、なっつの妹がやってきました!

2月24日(土) 晴晴れ

 

なっちゃんに誘って頂いて~音譜

素敵空間の

アトリエGGガーデンサロンへダッシュ

なっつかりん

めっちゃ楽しそうに

この素敵空間のあちこちを探検してました~あははっ

ここはめちゃ念入りね~てれ(苦笑)

と思ってたらあせるあせる

なっつ、腰を振り出した…ぱやぁ~

なっつ、女の子なんだけどなぁ~苦笑

 

かりんは女の子らしく音譜

窓からガーデン鑑賞~どっきゅん

 

 

何度連れ戻しても

くまちゃんの左足に行って

こうなるので…がーん

(それも左足にだけ汗

 

お写真Timeに~おほほ

撮ってたら、きなちゃんきゃー

フレームIN ビックリ

一緒に撮りたかったのね~おほほ

(報酬欲しさはてな笑う

なっつかりんの間に入って

お写真撮りましたカメラ

 

 

この後、たっぷり報酬あげましたよ~クスクス