ちょっと予定を変更して~(´0ノ`*) | ブラウンプー なっつとかりんのなんやかんや

ブラウンプー なっつとかりんのなんやかんや

2013年2月、なっつの妹がやってきました!

2月18日(日) 晴晴れ

 

どこにも行かないのはね…あはは

と思ってあせる

カフェにでも行こうかとお家を出たけど

予定を変更して

めっちゃ久しぶりに豊洲に行ってみた~チョキ

1年以上行ってないかも…苦笑

遊びに来ていた兄妹に音譜

めっちゃ可愛がってもらったよ~あははっ

お家でワンちゃんを飼っているそうですビックリマーク

久しぶりの豊洲だったけど

ランランはせずにお散歩~あし

その後にお買い物に付き合ってもらいました~てへ

たまたまかもしれないけど

以前に比べて人が少なかったです…お~