パワーを注入~v(。・ω・。)ィェィ♪ | ブラウンプー なっつとかりんのなんやかんや

ブラウンプー なっつとかりんのなんやかんや

2013年2月、なっつの妹がやってきました!

2月12日() 振替休日     No.3

晴れ時々くもり 

 

プールを楽しんだ2日間とうってかわって

この日は風が強くてめちゃくちゃ寒かったあせる

チラホラ咲いている河津桜を見ながら散策していると桜

ちょうど猿廻しが始まったので見ていくことに~猿

お猿ちゃんが遠くにいる時は

おとなしく座って見ていてくれたんだけど…あはは

近くに来たら、いきなり立ち上がってあせる

吠えちゃったので早々に退散しました…苦笑

 

少し歩かなきゃだけど原木も見に行くことにあし

パワーが貰えそうな原木桜

満開になったらスゴイんだろうなぁ~きゃー

この原木は2005年2月2日に

町の天然記念物指定されたそうですビックリマーク

河津桜原木物語ひらめき電球

ちょっぴりだけど原木に咲いていた桜桜

いつの日か満開の時に見てみたいですどっきゅん

なっつかりん

パワーを注入してもらったみたいで~お~

それまではカートの中でずっと座っていたのに汗

原木を見た後はひらめき電球

箱乗りしてました~おほほ

 

そうそう

菜の花も少しだけ咲いてましたよ~nanohana☆☆

 

 

花より団子派の私なので花見団子

あちこちであれやこれやと食べましたよ~ペロリ

食べるのに忙しくてお写真撮ってなかったけどあはは

ここの下仁田ネギ入り豚汁は最高でした~音譜

 

 

 

なっつかりんと一緒に焼きいもも食べましたさつまいも

蜜がたっぷり~あははっ

 

河津桜まつりでたくさんのお店が出店されていて

ついついお買い物もいっぱいしちゃいました~てへ

 

どんこ干ししいたけにドライフルーツ

乾燥菜の花にゆずにポンカン

めっちゃたくさんサービスして頂いて

ものすごい荷物になったけど

楽しい1日となりましたチョキ

 

河津駅前にある

伊豆の踊子像とお写真カメラ

帰りは伊東駅で在来線に乗り換え

寝過ごさない様に

最寄り駅に着く時間にアラームをセットして

爆睡しながら帰りました~てれ(苦笑)

 

また行こうねチョキ