まさかの参考人!!え━━━(゚o゚〃)━━━!!! | ブラウンプー なっつとかりんのなんやかんや

ブラウンプー なっつとかりんのなんやかんや

2013年2月、なっつの妹がやってきました!

2月11日() 建国記念の日  No.6

晴れ時々くもり   

 

お風呂を堪能して夕食までまったり~どっきゅん

してたら…あはは・・・

なっつかりんと一緒に寝ちゃったあせる

 

 

そんな時、警察からお宿に電話が…電話

私が起き上がってもまだ仲良く寝てたふたりです~おほほ

 

 

 

な、なんとビックリ

これから事情徴収をしたいとの事…fjre9

 

 

 

この日のお昼に

ONEMOREさんからぐらんぱるぽーとへ

お散歩しながら行く途中で

拾った免許証とカード類

 

警察にお電話してお宿まで取りに来て頂いたんだけど

拾った物をすべてお渡しをするだけで終了でした

 

 

が…!!

実は拾った免許証やカード類は

盗難届が出ていたらしく

拾った私も参考人になるとかあせる

 

 

えっはてな  参考人~~!?

 

 

夕食前に

またお宿までいらっしゃって

あれやこれやと書類を書かされましたビックリ

 

 

そして、拾った場所まで一緒に行って

写真を撮らせて欲しいとのことビックリマーク

 

 

TVドラマみたいに指さしさせらながら

何枚か写真を撮られました…苦笑

 

 

まさか、拾っただけなのに

こんなに大事になるとは~えー

 

 

それも、参考人だなんて!!

驚きましたあせる

 

 

 

あっ、そうそうこの件で

初体験がありましたチョキ

 

 

拾った場所はお宿から少し離れているので

お写真撮るのにその場所まで行くかなくてはならなくて

この日、初めてパトカーに乗りました~パトカー

 

警察の方にに

初パトカーですって言ったら

めっちゃ笑われました~いやぁん

 

また連絡する事があるかもしれません

脅され言われましたが

事情徴収は無事終了~ビックリマーク

旅行中にすみません汗…と

とても恐縮されてましたてれ(苦笑)

 

 

 

ちなみに盗難届が出ていたのはお財布

どこかのお宿に宿泊されていた時に

盗られたらしいです…泣き

 

それも盗難届が出されたのは

数日前との事でしたfjre9

 

 

そんなこんなで旅行中の珍事件があって

あっという間に夕食音譜

 

 

前日から飲んでいたワイン~ワイン

頑張って飲んだけどやっぱり全部飲めなかった~きゃー

残りは宿のママさんの夜の晩酌に~笑う

2日目の夕食~ナイフとフォーク

いつも通り

美味しくって~ペロリ

お腹いっぱいになりましたビックリ

 

 

かりんはずっとネムネムモード~てへ

なっつはビームを送り続けてました~´艸`*

なっつ、いつの頃からか大型犬ちゃんに

自らあまり近づかなくなっちゃったけど

この時はめずらしく

尻尾フリフリで積極的に近づいてeh!!

チューしにいった~てへ

お名前忘れちゃったけど

とっても優しいドーベルマンちゃんでしたどっきゅん

 

 

食後は恒例の野獣ショーチョキ

 

大きさ的に抱っこ出来るのが

最後なるだろうからルーニーくんを抱き上げたりしながら

この日の宿泊されていた方と楽しみました~音譜

10/3生まれの4か月のパピーちゃんなのに

この大きさですもの~ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

しかし、盗難届が出ている物を拾っただけでも

参考人になるんですね

ビックリしましたビックリマーク

 

もちろん、重要参考人ではありませんよ~あはは

 

おかげで初めてパトカーに乗るという

経験もあったけどね~クスクス