遊びの天才ね~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ | ブラウンプー なっつとかりんのなんやかんや

ブラウンプー なっつとかりんのなんやかんや

2013年2月、なっつの妹がやってきました!

2月11日(建国記念の日  No.5

晴れ時々くもり   

 

身体が温まったみたいでチョキ

スパを出たり入ったりしながら~てれ(苦笑)

ひとりでボール遊びのなっつビックリマーク

こうやってサッカーボールを落として~苦笑

拾いに行く…ぱやぁ~

何が面白いのかこれがエンドレスですあせるあせる

しばらくするとそんな大好きなボールを放置してfjre9

何やらあせるあせる

バシャバシャして遊んでるビックリ

 

なんだろう、何してるのはてな

近くまで見に行くと…目

 

 

 

なんと落ち葉で遊んでる~ぱやぁ~

ボールみたいにはいかず取れないんだけど汗

めっちゃ楽しんでました音譜

 

 

なっつは遊びの天才ね~ビックリ

 

 

そんな頃ひらめき電球

かりんはプール遊びを終了して

シャンプーTimeビックリマーク

 

 

もちろん、この後なっつがシャンプーTimeひらめき電球

時間差でシャンプーして

順番に乾かしました~チョキ

 

ママはヘトヘト…あはは

 

今度はまた夏に遊びにこようねビックリ

 

なっつかりんのドライが終わったら

パパママも速攻、お風呂へ~お風呂

冷えきった体をゆっくり温めましたラブラブ

 

 

 

やっぱり2月のプール遊びは寒いよねあせるあせるあせる

わかりきってることなんだけどね~あはは・・・