温泉犬~(´0ノ`*) | ブラウンプー なっつとかりんのなんやかんや

ブラウンプー なっつとかりんのなんやかんや

2013年2月、なっつの妹がやってきました!

2月11日( 建国記念の日  No.4

晴れ時々くもり   

 

 

スパが温かいと知ったなっつかりんひらめき電球

ここから出てこなくなりました~いやぁん

仲良くふたりでずっーっと浸かってる~いやぁん

あまりにもジッとしてるのであせるあせる

温泉犬になってもらいました~あははっ

めっちゃ気持ちよさそうラブラブ

まったく出る気がない様なので~fjre9

パパに抱かれてスパを堪能~にこっ

なっつもおとなしく

一緒に浸かっているのかと思いきやビックリマーク

やっぱり~あはは

ボールで遊びだした~ぱやぁ~

ホントにエンドレスななっつビックリマーク

かりんは呆れてました…苦笑

´艸`*´艸`*´艸`*