駅にこんな素敵な場所が~~ヾ(@°▽°@)ノ | ブラウンプー なっつとかりんのなんやかんや

ブラウンプー なっつとかりんのなんやかんや

2013年2月、なっつの妹がやってきました!

2月12日(振替休日     No.1

晴れ時々くもり 

 

めっちゃいいお天気~晴れ

朝日の中、美味しい朝食ペロリ

炊き立てのごはんにゴハン

金目鯛の煮つけビックリマーク

煮汁までご飯にかけて食べちゃいましたペロリ

 

 

どこに行くかちゃんと決めずに

お宿を出発ダッシュ

とりあえず伊豆高原の駅まで送って頂きましたくるま。R

 

 

結局ひらめき電球

まだほとんど開花されてないと知りながら

2日前から始まった河津桜まつりに行ってみる事にチョキ

 

電車を待っている間電車

駅の中にこんな素敵な場所が~きゃっ

やまももの木しあわせ広場音譜

銭洗い温泉もありました~お~

もちろん持っていたお金を洗いましたよ~てへ

すぐ横がホームなのででアナウンスされると

気になるふたり~いやぁん

桜の品種はわからないけどあせる

チラホラと桜も咲いていて桜

撮影Timeへ~カメラ

駅のエントランスには

たくさんの人がいらっしゃったけど

ここには誰もいらっしゃらなかった~お~

日当たりのいい場所だとこんなにも

咲いてました桜

何度も伊豆高原駅を利用しているのに~いやぁん

こんな場所があったなんて~~お~

 

電車の時間までここで過ごしましたチョキ