雪遊びの代償!?(´0ノ`*) | ブラウンプー なっつとかりんのなんやかんや

ブラウンプー なっつとかりんのなんやかんや

2013年2月、なっつの妹がやってきました!

雪遊び終了後…苦笑

笑うしかない状態~きゃっ

遊びの代償はてな笑う

遊んでいるときはそうでもなかったんだけどあせる

この頃になって震え出した~てれ(苦笑)

お家に戻ってお風呂ね~お風呂

 

雪遊びに行く前にお風呂の準備万端!!

 

お家に帰ってきたらすぐに

温まれる様にしてまきましたチョキ

 

 

手で取ろうと頑張ってもこれ以上は取れないあせるあせる

このままお湯をかけてから脱ぎます~苦笑

お風呂を満喫したふたりです音譜

ついでにお洗濯~てへ