節分~(*゜▽゜ノノ゛☆ | ブラウンプー なっつとかりんのなんやかんや

ブラウンプー なっつとかりんのなんやかんや

2013年2月、なっつの妹がやってきました!

2月3日(土) 晴晴れ

 

節分~節分

こんな高価な豆を買った事は

初めてなんだけどあせる

このお面が欲しくて思わず買っちゃったビックリ

どちらにどっちを被ってもらうか~はてな

やっぱり、なっつお多福かりんでしょ~いやぁん

似合ってるはてな

ちゃんと恵方巻巻き寿司も食べました~ペロリ

そう言えば

実家にいる時は節分には鰯を食べたりイワシ

鰯の頭を柊の枝に挿して飾ったりしたんだけどなぁひらめき電球

 

 

福豆もちゃんといただきました~豆

数え年の数…てれ(苦笑)

 

子供の頃は父や母が食べる数が羨ましかったはずなんだけど

年々、食べるのが大変になってくる~苦笑

 

 

邪気を払って一年の無病息災を願いましたチョキ