まだまだ続く雪遊び~ヾ(@^▽^@)ノ | ブラウンプー なっつとかりんのなんやかんや

ブラウンプー なっつとかりんのなんやかんや

2013年2月、なっつの妹がやってきました!

この頃になるとどんどん雪玉があせるあせる

手足にくっついて~きゃー

大変なことにビックリマーク

 

 

取ってあげるとひらめき電球

また突っ込んでいく~きゃっ

めっちゃテンションが高いなっつビックリマーク

雪玉が付きすぎて動きにくくなったら

轍に出てくる~ぱやぁ~

なっつを追いかけてるかりんも大変そう~クスクス

雪玉を取ってあげて身軽になるとひらめき電球

また突っ込んでいく…ぱやぁ~

こりゃ、エンドレスになってきた…あはは・・・

歩きにくくてピンっって跳ねる後ろ足が面白い~いやぁん

 

なのにどんどん進むなっつビックリマーク

どこまで行くの~~てれ(苦笑)

新雪の感触が楽しいのか

雪まみれになったなっつですあせる

取っても取っても付いちゃう雪玉~苦笑

こんな感じですチョキ

もう、呆れるしかないかりん´艸`*

でも、なんだかんだとなっつを追いかけるんだけどねあせる

もう、ママが限界…となって

東京での雪遊びは終了しました~おほほ

 

 

雪遊びの最中雪

自動販売機の明かりで撮ったお写真ですカメラ

なかなか座ってくれなかったけど~ぱやぁ~