夜中の雪遊び~ヾ(@^▽^@)ノ | ブラウンプー なっつとかりんのなんやかんや

ブラウンプー なっつとかりんのなんやかんや

2013年2月、なっつの妹がやってきました!

あまりにも楽しそうなので~きゃー

ちょっとお散歩することに~あし

グイグイ引っ張るなっつかりんビックリマーク

寒くないのかなぁと思いながらも

雪景色の町を散策~あし

こんな中でもしっかりとお手紙探しひらめき電球

いつもより入念に~´艸`*

で、しっかりお手紙残してました!!

どこまで行くのかなぁ~はてな

ここでもまたしっかりお手紙探しビックリマーク

雪に足をとられながらも必死ななっつぱやぁ~

雪が楽しいのか

今度はふたりでここ掘れワンワンしっぽフリフリしっぽフリフリ

めっちゃ必死~´艸`*

何も出てこないけどあせる

あまりの必死さに笑っちゃった~あははっ

結果…ひらめき電球

こうなる~てれ(苦笑)