今週から雨がちょこちょこ降る予報
残してる早生ニンニク(嘉定種)を全て収穫する
サビ病が来てる
まとめ植えしてもそれなりに育つ
5/26、残りの早生を収穫
それとホワイト六片も収穫
水分をまだたっぷりと蓄えてる茎
収穫にはまだ早いんだけど、入り用なので少しだけ収穫して来た
茎もまだ青め
ホワイト六片は早生よりサイズ大きめ
見た目はホワイト六片に軍配です。
読んでくださりありがとうございました。
今週から雨がちょこちょこ降る予報
残してる早生ニンニク(嘉定種)を全て収穫する
サビ病が来てる
まとめ植えしてもそれなりに育つ
5/26、残りの早生を収穫
それとホワイト六片も収穫
水分をまだたっぷりと蓄えてる茎
収穫にはまだ早いんだけど、入り用なので少しだけ収穫して来た
茎もまだ青め
ホワイト六片は早生よりサイズ大きめ
見た目はホワイト六片に軍配です。
読んでくださりありがとうございました。