待てない女。 | ★ナ ッ ツ ノ ト ビ ラ A★

★ナ ッ ツ ノ ト ビ ラ A★

大好きな旅行記を主に記しています!

旅行とは
関係ないお話。


これを読んでらっしゃるみなさまは

きっといつもの、決まった
オシャレな
そんな美容院に行かれてるかと
思います。


ナッツは完全なる美容院難民中で
(ほんとは切ってほしいスタイリストが
ほんの少し遠くにいる)

今日ですね
カットだけでも、と

初めてのところに
伺ったわけです。

しかも、急に思い立って。

だもんで

もうほんとに
軽い気持ちで訪れたわけです。


なんとそこは
予約不要。


あー、もー今の私に
ぴったりやんけ


とばかりに行った。


もともと
不思議だったわけです。

予約なくて
どうやってさばく?
カット専門なら
回転率がなんとなくわかるが

そこは、なんでもやっておる。
カラー、パーマ
なんでも。


ふむ。



まず、なんか入口で
雑だった笑笑
下を向いたままこちらを一度も見ずに
「今日は何になさいますか?」
 と言ったびっくり



まあ、もうそんな細かいことは
どうでもいいのですが

まず、席に案内してもらえた。

そして


15分、、
30分、、
45分、、

1時間がそのまま経過ネガティブ


えーっと
これはー。
ここまで待ったのだから
もう少し待つべきか。
それともー、、

でもー、、あとカラーしてる途中の人が
ふたりもいる、、


か、か、帰りたい滝汗

帰りたくなってきた🤣

いやー、もー
どうしよう

そうだ
体調不良になったので
帰りますって言おう!

と思っていたのに
のに!
思わず出た言葉が


「すみません、、
気分悪いのでキャンセルしていいですか?ニヤニヤ


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


やだ、もーおいでおいでおいで

「ムカついてるから帰ります」
みたいになっちゃったニヤニヤ

あはーーっ。

でも
あー、言えた
帰るって言えたニヤニヤ


そんな
待てない女なのであった。
えーん
1時間はつらいよー。




スッキリついでに
その足で
初めましてのサラベスで
パンケーキ食べたった!




ええ、パンケーキに

ビールですが

なにか?ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



美味しかったですちゅー
(といいつつ、わたしはどちらかというと
オリジナルパンケーキハウスの方が
好みでした歩く)


しかも
めっちゃお腹すいてたので
数分で食べました!
( ^∀^)
はやっ!


今日は
いい勉強になったなー
というお話でしたチュー

もう予約制のとこにするびっくりマーク

もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや