2017ねん10月バリ島のたび★⑦ | ★ナ ッ ツ ノ ト ビ ラ A★

★ナ ッ ツ ノ ト ビ ラ A★

大好きな旅行記を主に記しています!

(2017ねん10月のお話)

ホテルを出発日本国旗















歩きまーすランニング



怪しい女がひとり目







歩いてやってきたのは




ビーチウォーク⛱

ショッピングセンターおすましペガサス



ちょっとだけ

お店を探索ランニング



ウェーイバレエ



しばし楽しんだあとは財布


出発です🚌



ここにきた目的は

これに乗るため照れ







KURA KURA BUS

(クラクラバス)

現在あるのだろうか、、




亀のデザイン🐢

パスを購入したら

乗れるバス。



バリといえば

タクシー🚕🚖なんだけど


人数多いと、こういうのが助かる。







バスの中は🚌こんな感じ。


ミニバス。


でも暑いバリ島では


涼しく移動できて快適です照れ



もうさ

あまりに古い話すぎて

順不同🤣



ビンタンスーパーマーケット飛び出すハート


(このあと、2020年に火災が起きて

休業してたらしいですけど

2022年の夏にオープンしたようです)



スーパーたのしー!







みんなお菓子漁ってた🤣




じゃらんじゃらん(散歩)ランニング














なかなかパンチのある作品を見ながら

歩いたりして🤣




スミニャックの

アシタバへ











これで2750円くらい。




たのまれてたバッグを👜購入して

アタバッグ、お安いーラブ




あまりに、暑いので




アイスクリーム屋さんに入った🍨












各々、好きなアイスを食べた🍨



食べたら

またクラクラバス🚌に乗って



次へ向かいますーランニング