ひとりごとっす。 | ★ナ ッ ツ ノ ト ビ ラ A★

★ナ ッ ツ ノ ト ビ ラ A★

大好きな旅行記を主に記しています!



春ですね🌸


なんだか

忙しさにかまけて

漠然と生活していたら


もう4月。


3月の終わり頃に

あわてて桜を見に行ったら



まだ全体的には早かった。


けど、桜🌸見れてよかった照れ



先日坂本龍一さんの訃報を知り


13年前に一度だけ


ライブに行ったなと。


坂本さんのピアノ🎹


ほんとにすばらしかった。


一度でも生演奏を聴くことが出来てしあわせ。


坂本さん自体は


めちゃくちゃお茶目さんだった!


ご冥福をお祈りいたします。







今年に入って


たくさん海外に行って


自分自身、ネット検索した時


情報の古さに


ぶんぶん振り回されびっくり


現地にて慌てること数回爆笑



「そうか。古すぎる旅行記✈️の

アカンことよ」と思い知らされました。


のですが


自分の記録もあり

今後も2017の続きを書きます

並行して最近のも書こうかな






旅はゆかいだバレエ



そろそろ

ハワイにも行きたいぞと。