好きだ❤︎ 飛行機。 | ★ナ ッ ツ ノ ト ビ ラ A★

★ナ ッ ツ ノ ト ビ ラ A★

大好きな旅行記を主に記しています!

始発に乗ってバス


羽田空港へ照れ







ほんとにわたし


好きだなー


空港、飛行機、旅飛行機


空港にくると、いつでもしあわせ🤣


飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機


個人的なお話ですが


2021年に


大好きな飛行機✈️に


たくさん乗りまくって


ANAの最上級会員になってみたんですけど


そのステイタスも今月でサヨウナラ👋

(というわけで、今年に入って

怒涛の海外旅行入れてしまったわけで)





それでなんだか

せっかくだからと



急遽

最後のあがきで

エアーチケット

取ってしまったー(≧∀≦)



もう(おそらく)昇ることのないであろう


あのエスカレーターに乗り




もう(おそらく)くることのないであろう



甘いラウンジを堪能しました照れ

(ANAスイートラウンジっす)


いつもは、入って左側に行きがちなわたしですが


今日は右側へ。



なんか右側、おちつくなー。


しまったなー。


もっとこっちにくればよかった。

(後悔先に立たず)




ほんとにたのしかったなー。


おせわになりました!!

(と、スイートラウンジに言ってみる)


いえ、スタッフさんにも言いました笑

(素敵な笑顔でひいてましたけど🤣)


もう長い間

数え切れないほど飛行機に乗り✈️


ラウンジなんて


って思ってましたけど


快適だ!!





ちなみに

日帰り!笑

(修行みたいだ)


いえ、飛行機修行の最初の地へ

記念に

おいしいもの食べる旅


行ってきます飛行機




空港は大混雑✈️


しかも乗る飛行機は✈️


満席🈵らしいびっくり


では、


またやーさい!