2023 3度目の海外笑笑 おつぎは。 | ★ナ ッ ツ ノ ト ビ ラ A★

★ナ ッ ツ ノ ト ビ ラ A★

大好きな旅行記を主に記しています!



こんぬずは。


慌ただしい、、笑笑









また成田から出発して




(乗るのはエコノミー🤣)






韓国🇰🇷です!



寒い、、


そして


混んでるびっくり



日本人たくさんです。


おじさんもおばさんも

お兄さんもお姉さんも


みんなやさしいラブ






そしておいしいー★




今回入国がものすんごい

大行列で


1時間弱かかりました。


だんだん戻ってきてますね。



なんと、わたしたち


韓国の大統領と入れ違いで

きてしまいました笑笑


の影響なのか


昨日のレートは



ちょっとよくて




今朝のレートは



でした!




ほな、またね!