2017ねんバリ島の旅⑧ ウロウロ。 | ★ナ ッ ツ ノ ト ビ ラ A★

★ナ ッ ツ ノ ト ビ ラ A★

大好きな旅行記を主に記しています!

(2017年10月のお話)


またまた
KURA KURA BUSに乗って



大好きな

モルバリギャレリアへ。



もうすでに3時頃になっていて

小腹が空いたねってなって


インドネシア料理が食べたかったけど

混んでて入れず


なぜか中華料理店へ(*≧∀≦*)



でも飲み物はビンタンビール🍺!!笑笑




友達はジュース🥤



夜ご飯食べられなくなるから

軽くつまんだ!






そのあと

大好きなスーパー

ハイパーマートへラブラブ



みんなが夢中になったのは

なんと


お菓子の量り売りであった!

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



駄菓子的なものが色々あって

ビニールに詰めたら

重さをはかってもらうのだ。



わたしは

TANGOという

ウエハース菓子一択で爆笑




こんなに入って




約112円



約103円


いや、もうみんな

ウハウハしてたよ爆笑


たのしー♪

おもろいー♪


とテンション上がってましたちゅー


(モルバリギャレリアって

いま

丸亀製麺入ってんのね!

すごいー。)



楽しんだら


バスで🚌戻りますー。

(ちなみに2023年現在

このバスもデザインが

めちゃくちゃシンプルに!これかわいいのに)



戻ったら

ホテル近辺のレストランへ。




最後の夜なので

全員ビンタンビールを注文!




そしたら、ビンタンビールホルダーが

ついてきた!

わかる?!ビンタンデザインのホルダー!

(翌日メンバーのふたりが

これをスーパーで買ってた!笑笑)




カンパーイ生ビール



これじゃあまるで

友達がうさぎみたいじゃないか!笑い泣き
















おいしくて

楽しかった照れ




収穫品爆笑



TANGOとモルト(柔軟剤)祭り爆笑



ふと、冷蔵庫の扉みたら



こんなところに

栓抜き〜笑笑




海外ってさ

トイレの壁とか

変なところに栓抜きついてて

おもろいね泣き笑い


先日のグアムも

バスルームの壁についてたー!




右矢印右矢印右矢印最終日もたくさんあそぶ!