やっぱり好きだ❤︎ | ★ナ ッ ツ ノ ト ビ ラ A★

★ナ ッ ツ ノ ト ビ ラ A★

大好きな旅行記を主に記しています!

ご無沙汰してますキョロキョロ



旅行記、止まってますが

元気です

けどしんどい毎日です笑い泣き



そんな中

弾丸でやってきました。




早朝の羽田空港✈️











1週間ぶりの羽田空港✈️



ちょこちょこ

出かけておるナッツです。




朝ごはん。



おい、飲んどるやないけ🍺




太陽も大好き。


しあわせな時間キラキラ



朝4時起きで

空港へ。



ねみーーー💤



でもね。


やっぱり

大好き❤



ロールスロイスのエンジン搭載


今回国際線機材で

快適でしたラブ




あー好きだ、飛行機✈️

(あ、うるさい?)




この写真撮った直後

機長さんが手を振ってくださった。


田中機長🧑‍✈️

ありがとうラブラブ


そーゆーとこ好きハート


着陸もスムーズで

さすがです!

(なに、ナッツ、あんた偉そう爆笑)




初伊丹空港✈️



こんな

街中にあるんですね

空港✈️







めちゃくちゃきれいでびっくりした。



関空しか経験なかったので。






向かうところは





あ。ひとりなんですけど


ユニバで友達、待ってますニヤリ



じつは

昨年


ハロウィンの貸切イベントのチケット

当たったんですけど


コロナ禍で開催中止。




代わりにチケットくれたので

ありがたく

使わせていただきます。




つーか。


曇り☁️



はれろー晴れキラキラ

はれろー晴れキラキラ

はれろー晴れキラキラ




はっちゃけてきます、

何もかも忘れて!



笑笑



また書きますピンクハート




ちゃおあしあと