2017ねん10月バリ島の旅★⑥ フットマッサージ | ★ナ ッ ツ ノ ト ビ ラ A★

★ナ ッ ツ ノ ト ビ ラ A★

大好きな旅行記を主に記しています!

(2017年10月のお話)

ごはんを食べたら

みんなでゾロゾロ

クタの爆音流れる界隈にある
街中の格安マッサージ店へ。




その時間帯

大盛況でさ


スタッフ足りてなかったのに

受けちゃったようで





ナッツさん
しばらく
放置された笑い泣き
結構な時間放置。

いつ始まるんって思ったよねネガティブ


なのに、なぜか
みんなと同じ時間に終わってさ。


友達が英語で
オーナーに

「金額まちがってないかい?
時間短いのに」

って言ったら安くしてくれた

ありがとよー。


そういや
ここの店じゃないけど

ウトウトと寝ながら
フットマッサージされたことあるな。

マッサージ?いいえ、触ってただけ
🤣🤣🤣


たのんますよー笑笑



ホテルに帰ってから



カンパーイ生ビール



ビンタンビールの
レモン🍋



そしておやすみなさい💤

ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星



鳥鳥鳥鳥鳥鳥



朝食はブッフェです🥞






スイカ🍉好きすぎて笑笑

こんなことに笑笑



ごちそうさまお願い




お天気良好🌈



!!

あそぶぞーー!!




右矢印右矢印右矢印右矢印じゃらんじゃらんランニング

(散歩に行くという意味っす)