完全な独り言だけども。 | ★ナ ッ ツ ノ ト ビ ラ A★

★ナ ッ ツ ノ ト ビ ラ A★

大好きな旅行記を主に記しています!


本屋に行って
寂しいなと思うこと。

ガイドブックの
海外コーナー
ほぼない笑笑
あっても2020年のとか。



いえ、わかっているんです。




情報誌なので
新しいのがもとめられるし。
(ナッツブログは完全に情報古いが)


海外旅行大好きな身としては

もしかしてラブって思って

毎回立ち寄るんだけど、コーナー自体が

ちーん滝汗
ってなっててさみしいと思う今日この頃。

わかっちゃいるくせに
毎度、そのコーナーで
プチショックを受けてる
アホなわたしなのであった
激しい縮小コーナーに。


ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

それはそうと。


久しぶりに韓国の

「ロッテ免税店」のアプリを開いてみたら

「休眠アカウント」になっておった。
(ずっと使ってないもんね)



だけど、もう一度ログインすると
復活するらしいと聞いて

ログインしようとするも
出来ないガーンガーン


何回トライしても出来なくて

ネットで検索するも

よくわからず。

パスワード検索しても
「登録ありません」って出るし。



アドレスも🆔もパスワードも
控えてあったから
違うはずないのだけど。




ネットの情報の中には

「Lpoint統合会員」でログインすればできる

って書いてあるのもあったけど

それでも出来なくてネガティブ


で、あれやこれや
やってたら出来た飛び出すハート

「ID/メールアドレス」
のところに
メールアドレスではなく
🆔をいれて
パスワードを入れたら出来たチュー

なーんだ照れ
一生懸命、アドレス入れてやってたのだ笑



化粧品とか見てると
楽しいんだけど

再入荷だらけだったガーン

だけど、安いものは円高だとしても
安かったキラキラ



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

今月の
「航空旅行」っていう雑誌。

ANAの特集だったキラキラ飛行機
前回はJALだったらしい





詳しくはないけど
ただ、飛行機大好き💕
(というより飛行機に乗るのが好き)
これ見て
現実逃避(空想)
しようと思います

あー❤︎
ニューカレドニアにも
行ってみたい飛行機

注意飛行機雑誌です。