2017ねん10月バリ島の旅★⑤ 晩御飯 | ★ナ ッ ツ ノ ト ビ ラ A★

★ナ ッ ツ ノ ト ビ ラ A★

大好きな旅行記を主に記しています!

(2017年10月のお話)


やってきました
ワルンインドネシア🇮🇩



お値段の

ゼロ3つねニヤリ

なので日本円ではKの前の数字に

ゼロを1個足す感じかな照れ






お友達は

「ナシチャンプル」




「340えーん」

(317円くらい)


海外ナッツたちあるある爆笑

下矢印

すぐ、現地で日本円に言い換えがち泣き笑い


ナシチャンプルは

お店のケースに並んでるおかずから

好きなものを選んで

ワンプレートにしたものナイフとフォーク





チャプチャイゴレン(だとおもう)




ビーフンゴレン


目玉焼きの下はビーフン🍳

下矢印





ほんでこちらは

下矢印

ナシゴレン

目玉焼きの下はチャーハン




そして、わたくしは

大好物のソトアヤムラブピンクハート


お店によって

これまたお味が違うのですけれど


わたしは

ワルンインドネシアのが好き照れ


だがしかし

この日は閉店間近だったのもあり


めっちゃ煮詰まってた笑笑






みて!



ストローの提供の仕方よ〜笑




海外旅行の✈️面白いとこは

こういうとこ!爆笑



夜はまだまだ続くのだ右矢印右矢印右矢印ランニング