2017ねん10月ソウルの旅★① 前泊&出発だ! | ★ナ ッ ツ ノ ト ビ ラ A★

★ナ ッ ツ ノ ト ビ ラ A★

大好きな旅行記を主に記しています!

(2017年10月のお話です)




ほんとは
ハワイ虹に行くはずだったんだけどやしの木

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


友達が仕事になっちゃって
ソウルに変更の巻ニコニコ


この年の6月に
グアムに一緒に行った
友達と、今度はソウルへ✈️


ハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミ


出発が朝だったものですから

ふたりで迷わず前泊キラキラ

羽田空港発だったので!

蒲田のホテルにバレエ







夕食は

コンビニで調達スプーンフォーク




前泊も旅行の一部。


たのしいなーニコニコ


わくわくキラキラ





虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹





早朝6時ごろ、羽田空港✈️へ









まずは腹ごしらえねてへぺろ


つるとんたんにきたよ!!




ナッツは明太子のうどん



お友達は

カルボナーラ的な笑い






でっかーい爆笑


出発前の空港って
なんで何見ても楽しいんだろにっこり














やっべー、たのしー❤︎の図










この時だったかなー

自動化ゲート登録したの。


現在はもう

全員自動化ゲートだけど🤣




















大韓航空でっす★




ところが

激空いてました滝汗







激空きすぎてたので

席移動したよね




ゆったり〜ニヤリ




ほな、出発で。












ごはん!!





ちらんキョロキョロ




つまみに豆指差し




これこれ!

機内販売で買いたかったもの。



大韓航空の

コチュジャン5本セットラブ




リムジンバスのバスチケットも売ってたびっくり




ほいっ!

買ったよニヤリ



ばらまきのお土産に口笛




なんて綺麗なラブ



ルンルン青い〜、水平線を〜

いま駆け抜けてく〜

とぎすーまさーれーたルンルン


と、山下達郎さんの歌が

流れるような爆笑

(水平線じゃねーし、って

誰か突っ込んで爆笑)



とおもったら!

おくさんおいで


ソウルは

曇り空もやもや




そうだーー

友達激しい

雨女やったわーー

ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきガーン


うそん煽り



右矢印右矢印右矢印雨も吹き飛ばすソウルの旅