2017ねん10月ソウルの旅★② 到着〜あそぶぞー! | ★ナ ッ ツ ノ ト ビ ラ A★

★ナ ッ ツ ノ ト ビ ラ A★

大好きな旅行記を主に記しています!

(2017年10月のお話)


ソウルにつきましたえーニコニコ








明洞は雨☂️




アメニモマケズ傘



おでかけGo!!


ひととおり、明洞プラプラしてランニング


休憩コーヒー





これ食べたくて照れ





わたし、マンゴー🥭




友達、マスカット🍇



最初、これひとりで食べられるんかいな

と思ったけど


意外とあっさりしてて

なんのことはない

ぺろりんこ

完食しましたニヤリ



この時は、この一店舗しかなくって

このあとおっきくなったりしましたけど。



あー、おいしかったなーラブ



店員さん

日本語喋れないアセアセ

って思ったからか


注文したかったのに

最初、目をそらされた爆笑



ああ、なんか

お気持ちお察しいたします





今回のお宿は

ロワジールあしあと





クリオで買い物して重かったので








ホテルに荷物置いて🏨



さ、でかけるぜ!





地下鉄に乗って🚃






きれいや〜キラキラ





トンデムンといえば

わたしが行くのはココです

下矢印下矢印下矢印




チンハルメタッカンマリOK



座るだけで鍋が出てくる爆笑


このキムチ

侮るなかれ


 

けっこう辛い笑



ぐつぐつぐつぐつ




このタレがおいしくてラブ


辛いやつはほんの少し🤏



いや〜

メクチュも進むわ〜オエー

(ビールとお言い)





最後は麺も投入して




完食ニヤニヤ



あー、書きながら

よだれが出てしまう。


食べたい、食べたい、食べたい



明洞に戻ってきました〜。

やっぱりずっと雨で。



だけど

ものすごい人出ちゅー



何気に見つけた

ここが




今どき、てもみで

おじさんお上手でさ


友達と大満足で

帰ってきたの。






(いまは、もうどうなっておるのか、、

ほんとにもー、コロナーーーー!)






まっすぐは帰りません。


値段チェックニヤニヤ







なるほど〜チュー

ってね!!








とかいいながら

ちまちま購入立ち上がる



この一番右のホワイトニングさ

オリーブヤングで

化粧品漁ってたら

中国人のカップルが


カゴいっぱいに買い占めしてて爆笑


友達と

「そんなに買い占めるくらい

いいのかもね」


って一個ずつ私たちも買ったというニヤニヤ


何をつられてまんねん凝視





そして宴会も抜かりなく照れ





クロワッサン生地のたい焼き



そんなこんなで

1日目終了ニコニコ




あー

たのしかった笑笑



右矢印右矢印右矢印翌日も堪能バレエバレエバレエ