2017ねん9月グアムの旅★⑩ 帰りまっせ! | ★ナ ッ ツ ノ ト ビ ラ A★

★ナ ッ ツ ノ ト ビ ラ A★

大好きな旅行記を主に記しています!

(2017年9月のお話)


早朝太陽

ホテルのロビーにて
お迎え待ちます🚌



レストランは閉まってて

シーンとしてる



なんかこの早朝の空気が

なんとなく好きラブ







そして空港へ✈️





空港でなぜか必ず食べてしまう

きつねうどん笑

(朝5時)笑





さて、ぷらぷら

最後のショッピングスター












とはいえ

特に何も買いませんでしたけども。




ハファダーイ花



グアムさん

ありがとうオエー



さようなら👋

またくるね飛び出すハート






そして、機内食スプーンフォーク

(朝7:30)




朝のうどんから約2時間半のご飯ナイフとフォーク


ぱっかーん照れ







おいしくいただきましたナイフとフォーク










そうこうしてるうちに

到着!!









「Youは何しにニッポンヘ」の

取材クルーに遭遇しましたイエローハーツ



頻繁に成田空港に行っていたこの頃

結構遭遇したなー電球






よっぴちゃんと

別れを惜しんで

軽くごはん

(あれ?さっき食べてなかった??)






美味しくいただきましたキラキラ




さて。

バスで帰ろうってなって

先に出発するよっぴちゃんを

見送りにバス停に🚌行ったら



なんと!


グアムのビーチで出会った

某通信社の

あのお兄さんとお姉さんが

バス停にいた!!!!!!


「なにぃ〜この偶然ー!」

キャハキャハルンルンニコニコ


どうやら

わたしたちと同じ飛行機✈️だったもよう。



そして、なんと

お姉さんとよっぴちゃんは

同じバス🚌だったという爆笑



おにいさんと

ナッツはふたりを見送り



「では!!」と

その場で分かれたニヤリ



一期一会飛び出すハート

ステキな出会いでしたびっくりマーク




そんなわけで

珍珍珍道中なグアムの旅も
これにて終了ですひらめき

たのしかった笑い
よっぴちゃん
ありがとうハート

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木


お次は
あの国へ飛行機飛行機飛行機右矢印右矢印右矢印