2019ねん2月ソウルの旅★信じられない話。 | ★ナ ッ ツ ノ ト ビ ラ A★

★ナ ッ ツ ノ ト ビ ラ A★

大好きな旅行記を主に記しています!


お待たせしましたニヤニヤ
(誰も待ってない爆笑)



世にもおそろしい
大失敗した話チーン


です爆笑


ダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマ



あれは先月のおわり飛行機
ええ、まだ一週間経ってないっす滝汗






ソウルで思いっきり遊んで🇰🇷



あっという間のフライトで

成田空港に着陸しました飛行機



飛行機はまだ動いていたので

機内でシートベルトしたまま

座っていました。








その時です!

なぜか突然思い出しました。



はっ!
ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー


ヤバイ!

ヤバイ!

どうしようどうしよう!


と、友達をみたら
みんな目つぶって
ウトウトしてるし滝汗 



待てよ。
待てよ。

どうすればいいんだ?



冷静になってみるわたしあしあと





ええ。


ええ。


なぜここで思い出したのか。


わたし、いてもたっても
いられず

友達をトントンおいでおいでして

言いました。




「ねえ。


どうしよう滝汗



やってもーたびっくり












ホテルの金庫に
財布と
旅行代金
全部
置いてきて
もーたー
!!!!!



爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
上矢印
もう
笑うしかない




ここは
東京成田空港飛行機


お財布は
韓国のホテルの金庫の中コインたち




つーわけで


わたし


お財布取りに

韓国行ってくるね!
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

(近所に取りに行くみたいに言うやつニヤニヤ)




なにやってまんねんゲロー




上司に

「聞いたことないわ!」と言われた


そんなアホアホナッツの

この話は

またそのうちねちゅー







以上、ご報告!!



わはは爆笑


みんなも気をつけてねー爆笑
上矢印
呑気なヒト