そんなわけで成田空港っす。2019ソウルアゲイン笑笑 | ★ナ ッ ツ ノ ト ビ ラ A★

★ナ ッ ツ ノ ト ビ ラ A★

大好きな旅行記を主に記しています!



そんなわけで
(どんなわけで?と思った方は
コチラ右矢印)



仕事を早く上がらせてもらって




成田空港へ✈️



空港バス🚌、少し早めの便に
振り替えてもらおうと思ったら


満席ガーン


「いやー、ずっと満席なんですよー」


と言われました。


京成の900円バス


ここ数年で海外の人にも大人気になったため


さばききれず


帰りの便の予約が春から出来なくなるそうです。
(やったことないけども)


いまって春休みなの?

卒業旅行なの?


なんだかよくわからないけど


いろいろ
めちゃくちゃ
混んでるんすけどーゲロー



2時間半前からチェックイン開始

ついたのが2時間40分前




大行列ニヤニヤ


でも無事に通路側をゲットできました
(おトイレット問題)



この機材

3ー3の席なので

出遅れると

真ん中の席になりかねずチーン




しかし

こうなると

なんだか出張みたいな気分だなーニヤニヤ



とかいいながら



まったりしています生ビール
(高カロリー)




これ以上

ナッツがしでかさないことを祈りますお願い



はい、もちろん



金庫にお金は
しまいません!!



爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ニコニコ



ほな、行ってきますちゅー






またTwayニコニコ