夫ちゃんが1週間入院していたので。
ここのところは病院では食べなかったであろうメニューが続いています音譜
水餃子
こういうことをすると、すごく時間がかかるので。

餃子1
娘ちゃんが保育園に行くようになるまでは、

餃子2
もうやめようって思っていたはずなのに、

餃子3
なぜか始めてしまう...。
そして、伸ばし方やら包み方やらのコツを思い出し始めたころに作り終わるというね( ̄▽ ̄;)DASH!

娘水餃子
娘ちゃんも水餃子をひとつ食べました星キラキラ

ついでですが。
うちのバーニャカウダは野菜のいろどりが命。
そう!1枚目の写真のサラダはバーニャカウダだったのです!
ソースは、サワークリームを使ってさわやかな風味に作ります(*´∇`*)

先日は再びピザを。
ピザ
「あなたのところ、いつもピザね!?」
って言われそうだけど。
夫ちゃんも好きだし、私も作るの楽しいからいいかなって(^o^;)

娘ピザ
乳製品アレルギーの娘ちゃんも、チーズなしでピザの練習音譜


話は変わりますが。
最近楽しかったのは、西松屋の靴をアレンジしたこと。
靴
これが
靴リメイク
こうなりました。
散歩
我ながら、結構可愛いじゃないのラブラブ!

と、自己満足ドキドキ
主婦には、こういう小細工が楽しくてたまらないのです(*^皿^*)


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

さて。
本題までが長いのには、もう慣れていただきましたでしょうか笑?
もう開き直ってしまいました。

今日は、facebook についてのおはなしビックリマーク

ブログへのバナーの貼り方
松田 健宏さんがとても丁寧に優しく教えてくださっています。

やさしいブログの作り方:松田
→【フェイスブックのバナーをアメブロに貼りつける方法

わたしがここにご紹介させていただくまでもなく、多くの方がご存知だったかも笑あせる

本日のところで、読者が11.735人って...。
ケタが違い過ぎ!!(°Д°)

でも、ほんとにいろんなことを出し惜しみせずに教えてくださっているので、この数字にも納得のいくところです星キラキラ
アメブロの人たちって、なんでこんなに皆優しいの( ̄□ ̄;)!?

それではさっそく、こちらを参考にさせていただいて...。

Nattsumade ナッツメイド

バナーを作成

できたー!
できたできたー(*≧∀≦*)アップ

毎度長くなってしまってスミマセン。
お読みいただき、ありがとうございました(*^-^*)

手作りブログにも遊びにきてくださいねドキドキ
娘の成長や料理のことなど、毎日更新しています。
nattsumade(ナッツメイド)
http://nattsumade.com

QR

引き続き、実験的にQRコードを載せてみることにします。
もしよろしければお試しいただけますと、とても嬉しいです(*^^*)音譜


facebook 始めました。
お友だちになってくださいラブラブ

Nattsumade ナッツメイド


とくに新米ママ・パパさん
先輩ママ・パパさん
お友だち申請していただけるととても嬉しいです(*´∇`*)


↑2回も載せるとしつこい笑?
だって嬉しいんだもんビックリマーク

またまた、これからもアメブロが楽しくなりそうな気配です!
やさしいブログの作り方:松田さん(松田 健宏さん)、ありがとうございました~(*^▽^*)☆