1月学校給食ありがとうございました!(三度のサプライズプレゼント!) | 納豆屋の嫁!ネバっ!ネバーギブアップ♪

1月学校給食ありがとうございました!(三度のサプライズプレゼント!)

 

 2024年

 始まったと同時に「杉本納豆店」のお仕事

 古河の学校給食最優先!の日々でした!

 

 無事に3回に分けての配達も終了。

 小学生、中学生の皆さん

 ネバネバしてくださりありがとうございました!

 

 友人からも「今日の給食、杉本納豆美味しかった~♪」と

 お子さんが帰宅して言ってたよ!なんて報告LINEしてくれたり!

 学校から帰宅した子供が発する第一声って

 その日の出来事の1番重要なことじゃないですか?!

 それを勉強のことでもなく友達のことでもなく

「給食の納豆」のことを話してくれるなんてッ!

 おばちゃん、泣きました

 ありがとうございますううううううう(泣)

 

 そして!!!

 

 前回に引き続き!

↓↓↓

 
またもやM様からお手紙とプレゼントを頂戴してしまいました!!!
(画像暗くてごめんなさい💦)
 
またまた、こんなにたくさん!
 
もももももも🍑(←違う)申し訳ないですよォおおおおおおおおお(泣)
 
前回も可愛くて素敵なものをお手紙と共に頂戴してしまったので
今回、お返しを渡すように配達の四代目に託したのですが。。。
またまた頂きものを!
 
コレジャ・・・マタ・・・モウシワケナイ・・・・
 
四代目にも大好きなドクターペッパーをありがとうございました!
(速効飲み干してましたよ!我慢ならなかったんでしょう!)
 
大好きなチャーリー・ブラウンの靴下
早速履かせていただきました!
もう、かっすかすの履き古しを毎日履いているので
ふっかふかの靴下に感動でした♪(←書いてて己が可哀想になる・笑)
 
オルビスのトリートメントヘアウォ―ター💛
おばちゃんのゴワゴワ髪もサラサラになりました!感激!
香りがキツくないのもありがたい~~!
(色々な所が衰えるのに嗅覚は衰えないのよねぇ~)
 
納豆チップル!初めて食べました!
袋を開けたとたんに部屋中が納豆の匂いに。。。。。
 
ならない!!
 
それは当店の「ほし納豆」か!(笑)
 
優しい!納豆の匂いも味も!
そして止められない止まらない!
美味しかった~~~!
ご馳走様でした♪♬
 
納豆キーホルダーにも感動!
こんなガチャガチャあるんですね!(驚)
納豆屋の嫁として全種揃えたくなっちゃいました!(🔥)
 
あ!前回の感動のブローチはもったいないから閉まっておこう!と思ったのですが
せっかくだから!と
いつもバッグの中に入れているティッシュケースに付けています♪
元々ずっと付けてた缶バッチと一緒に。
(ティッシュケース長年愛用で黒ずんでてすみません💦)
 
バッグの中をのぞいては、バッグの中から出しては
ニタニタしています♪
 
そして素晴らしく達筆!なお心のこもったお手紙もまたまた嬉しかったです!
M様!海老芋ゲットしましたか~~??
 
これからも杉本納豆をそしてこのブログをどうぞよろしくお願い致します!
 
御礼が遅くなりまして申し訳ありませんでした!
 
給食が終わってホッと一息
 
通常営業!
 
また気を引き締めて頑張ります!
(あっという間に2024年の1月が終わったね!)
 
 
 
 by嫁