サプライズ過ぎるプレゼント!再び!(泣) | 納豆屋の嫁!ネバっ!ネバーギブアップ♪

サプライズ過ぎるプレゼント!再び!(泣)

前ブログからの続きです!

 

某小学校の給食配膳員のM様

 

今年1月の給食配達の際に四代目に嫁へのプレゼントを託していただきました!

(前ブログ参照)

 

そしてそして!((´;ω;`)ウッ…)

 

なんと今回も!((´;ω;`)ウゥゥ)

 

プレゼントをいただいてしまいましたぁぁぁああ((´tωt`)ウワア!!!)

 

もうね紙袋から「愛」を感じます(( ノД`)シクシク…)

 

 

あわあわあわあわ・・・かわいい

 

もったいないくらいに沢山頂戴してしまいました!!

 

グラスはルーシーちゃん💙

おこりんぼうな所が嫁との共通点!

なんで知っているんですかッ?!!

 

ううう・・・

かわいい💙

 

そして可愛いキノコの箱に入っていたのは!

え?

え?

え?

え?

∞!

 

凄くない?!!!

 

 

ガメツイ性格が出ちゃって(お恥ずかしい)

お手紙読ませていただく前に箱を開けちゃったから

 

え?え?え?∞!

 

凄くない?手作り?

 

とビックリ!!!

 

凄い!

 

前回、かわいい埴輪柄のあずま袋をいただきた時にも、何て器用な方なの?!

と感心しきりだったのですが

 

こここここここッ!

こんなことまで出来ちゃうんですかぁ~~~~ッ!!

 

本当に不器用が服着て歩いている嫁なんで単純に羨ましいし、尊敬します!

 

そして大切にします!!

 

絶賛、どこに付けよう~~!と思案中!

 

長女にも見せて「凄い!」を2人で連発して

だってさ、嫁がもし作ろうとしたらさ、ビーズの横向きの中に絶対輪っかが上向きになっちゃう部分が出来たりしちゃうよね!って!

「どうなってるの?凄くない?え?手作り?」を永遠に繰り返していました!

 

また今回もめちゃくちゃ美文字のお手紙もありがとうございます!

 

内容は、芸能人のプロポーズの言葉くらい

内緒にさせてもらうのでもちろん書きませんが

またまたとっても嬉しかったです!

 

どうぞこれからも「こいつ永遠にくだらね~な!」って思いながら読んでくださいね!

(あ!M様はそんな汚い言葉は使わないですよね!ごめんなさい!)

 

今回も嫁に喜びと勇気をありがとうございました!

 

でも色々頂いちゃって申し訳無さすぎます!!

 

くれぐれもお気を使わず!で!

頑張ってお仕事した一部が嫁の為に使われてる・・・・??

となるといたたまれませんッ!!

 

これからどんどん寒い季節になると大変なお仕事になるのでは?

(暑い時も大変でしょうが)

どうぞお身体にはお気をつけて、アイディア溢れるお仕事楽しんでくださいね!

 

本当にありがとうございました!

 

 

 by嫁

 

<杉本納豆店通販はこちらから>

https://sugimoto710.stores.jp