SDGsで肯定出来るとこ、あんの? | 心身に複数の病を持つ人の戯れ言ブログ

心身に複数の病を持つ人の戯れ言ブログ

持病の闘病記録
病の当事者+保育士の目線でも何か書けたらと思います。

私にとって合う、合わない物、内容等は個人の感想です
同病者さんの選択を強制するものでないです。

どうも、なっとうですパー

 
SDGsて何?
おパヨ(リベラル)目線から見た
上辺の表現キラキラと、裏にある企みニヤリ
どっちかって言うと
「SDGs」の中でも
否定的な意見を挙げました真顔
 
 
「SDGsってクソやん
裏でそない企んでたら、
良いとこ無いんちゃうの?」ちょっと不満
 
と、思われても仕方がないですね
 
実際、
おパヨの戦略に気付いてる
ネトウヨ(保守)の民の中には
 
「SDGs全否定。
どうせおパヨのセコい手口やろ?」凝視
 
そんなコメントが幾つか
見られる事もありますね
 
Haranoさんが提供して下さった動画で
 

 
共産主義者乗っ取りの手口について
丁寧な説明があります
 
 
その中に
 

環境保護主義者が

「人間は地球の癌だ」

と、真顔で言っているのを聞いたことがあります。

もしあなたがそんなことを言われたら、

即刻その人から離れるべきです。

そのような発言は、

心の奥底では、大量殺戮を容認していることの現れだからです。
 
と言う主張がありました真顔
 
私はこの中で
との、私の意見を伝えました。
 
 
「二手に分かれる?だと?」キョロキョロ
 
今回の議題みたいに
「環境を守ろう」と言っている連中がいます。ニコニコ赤ちゃんぴえん
 
そいつらその人達の腹の中は、
Haranoさんの動画で話題に上った人のように
「表面上は整った文言キラキラで飾り立てるけど、
本音では大量殺戮を目論んでいる。シメシメ」ニヤリ
 
勿論、こういう層は確実にいますよね。
動画内では「共産主義者、マルクス主義者」と呼び
私は、というか、闇のクマさんの真似ですが
「おパヨ」と呼んでいる、彼らの事です。
 
世界中見て、
「100%「おパヨ」で成り立っているのか?」驚き
 
と言えば、これには
「No」と、答えます。


 
まぁ、具体的な比率までは謎です。ドクロ
 
ですが、少なくとも私は持病(化学物質過敏症)柄、
「上辺のキャッチコピーでなく、
ガチで環境改善を求めたい側」
であり、これまで多くの人々が
有害な成分垂れ流し状態にしている
「人間は困ったもんや、人間は怖い雷
と思った事は度々ありますが、
 
それやったら=「多くの人が死んでしまったらいい」
そんな事は考えた事も無かったです。
 
いや、風谷さんの隣人さんに対しては
デスノートでフャッと鉛筆
ゲホン、ゴホン予防
 
 
寧ろ、有害物質垂れ流しの状態を
少しずつでも減らす方向に向いて欲しいアセアセ
その為には、行動してくれる人が結局必要だと思うからです。
 
 

病気の説明はこの中にあります

 

私と同じ立ち位置で発信している人は

風谷菜兎鹿(かぜたに なうしか)さん

 

と、なうしかさんの意見に賛同している立場を取っている人

 

「なうしかさんの意見」とは

「化学物質過敏症」の病気の話をする時に

「香害」という言葉を使う事に「反対」バツレッド

 

こういう人は(「隠れ」でない限りは)

「ガチの環境改善求める派」

になります

 

私がお世話になっているオーガニック系の業者さんで、

「SDGsって、

今更言ってますが、

私たちは

そんな事を言う前からずっと

SDGsに取り組んで来ました」

 

との旨が、サイトに記載があり

 

「かっけぇ!目がハート

と、ほれ込んだものでした

 

片や、配慮の無い、極一般的な工事現場の壁に

「SDGs」が張られていて

 

「うわ、上辺感満載、

配慮もへったくれもないやん。驚き

有害物質垂れ流しながら

掲げられても説得力ねぇ無気力

 

と思ったものです

 

 

長々なりましたが、今回はここまでです

 

ありがとうございました

 

またねバイバイ