おパヨ的SDGs | 心身に複数の病を持つ人の戯れ言ブログ

心身に複数の病を持つ人の戯れ言ブログ

持病の闘病記録
病の当事者+保育士の目線でも何か書けたらと思います。

私にとって合う、合わない物、内容等は個人の感想です
同病者さんの選択を強制するものでないです。

どうも、なっとうですパー

環境問題関連で

「SDGs(エスディージーズ)」
について、お伝えしました霧


SDGsおパヨ目線を想像してみた


これ自体考えた人たちは
おパヨの人たちが主導して
決めたのかなぁ?真顔

とか、
そんな想像もしてしまいますね

10年の間に
「達成出来たら良いよね」キラキラ

て、大衆ウケする議題を出して


現実には達成が厳しいもやもや

でも、
そうとは知らぬ大衆は

「目標達成の為ですから」にっこり真顔

そんな建前で

皆に同じ行動を強要する
でも、
見た目は強要しているように見えない

トラブルが起こって
価値観の違いが生まれたら雷

その人たちの繋がりを
分断する

反対勢力(ネトウヨ)が組織化して
世界をひっくり返したら
おパヨ勢に取って都合悪いですしねキョロキョロ

そうしてじわじわと
知らぬ間に
全体主義の方向に向いていくニヤリ

大まかにいうと

そんな戦略が

見え隠れする

そんな想像もしてしまう

時には

「これをする為にはお金が必要でアセアセ

なんて言えば

お金を出す人も
一定数いるんですねダッシュ

おパヨの人たちは
金と権力でブイブイ言わせるニヤリ

世界征服とか、中二病感否めない


民衆が苦しもうが
野垂れ死のうが

どうでも良い

兎に角自分の主導で
世界中の民を動かしたい

そんな考えの人が
主導しているのが

おパヨの人たちです

おパヨの人たちは
長い長い年月を掛けて

組織立って
コツコツと少しずつ
世界中への影響力を
つけていきました真顔

表面化した後の世界は目を逸らしたくなる


今はコソコソした動きですが

これが本領発揮して

民衆にも分かる形で
悪企みが出てきたら物申す

どんな事が起こるの?

実は今既に起こっている地域が
幾つかありますね

そこで起こっている事が
追々、先進各国でも起こる

そんな懸念があります

何が起こっているか

元々持っている多くを
奪われます

そこにあるのは
理不尽にまみれた
人権が蔑ろにされる世界悲しい

奪われる
宗教(信じているもの)
母国語
独裁者に取って都合の悪い主張

民主主義的に問題無くても
独裁者の都合の良い法律に変えられ
理不尽な理由で牢獄に入れられます

暴力
(殴る蹴る叩く等の他に性的なものも)
奴隷労働
同意の無い不妊手術
大量殺戮
臓器売買

など

自分だけではなく
自分の大事な人も捕まえて

大事な人を人質にして

独裁者目線で
法を犯した当人を脅迫する魂

そんな事が日常的に
毎日毎日
何年も何年も
続いています

民主主義的には
何も悪い事をしていない
なんなら、
悪い事をした相手を咎めた人が捕まり滝汗

民主主義的には
悪い事をした人が
捕まらないか
捕まってもすぐに逃がす
無罪放免です
逃げた後は
また悪い事をします
被害が大きくなりますショボーン

そんな事が
既に起こっています

おかしいねぇ
おかしいねぇ!

ネトウヨの叫び


上辺ではなく
自分や大事な人たちの
·居場所を
·人権を
·価値観を
·生命を
·自由を

本来の意味で
文字通り守る為に 

ネトウヨ勢は
影響力もお金も組織も無い中で

おパヨから
「陰謀論!」
と、罵られても

必死こいて叫んでいる訳です

情報源はここ


おパヨの企みは
こんな感じなのですが

え?情報源ですか?
ここに挙げた方々が
発信された情報を元に、
書かせて頂いています

私は
「SDGs」そのものは
肯定も否定もしていません

「おパヨとは解釈違いまっせ」

と、
超絶大事な前置きを
書いています

解釈違い云々は
また別でお伝えしたいと思います

今回はここまで

ありがとうございました

またねバイバイ