推しの配信者さんたち【保守系】 | 心身に複数の病を持つ人の戯れ言ブログ

心身に複数の病を持つ人の戯れ言ブログ

持病の闘病記録
病の当事者+保育士の目線でも何か書けたらと思います。

私にとって合う、合わない物、内容等は個人の感想です
同病者さんの選択を強制するものでないです。

どうも、なっとうですパー

前々回
前回

今回は、
推しの保守系配信者さん
6チャンネル紹介します


詳しくは こちら

我那覇さんの紹介で知った配信者



アメリカ在住30年以上の
日本人の方です
アメリカ国内の目線から
アメリカ国内の状況を
大手メディアが出さない情報を
伝えて下さいますウインク

「アメリカ」の終わり
という本を出版されています


Harano Times さん


英語·中国語·日本語を操る外国人の方です
2か国語喋るのですら凄いのに
そこを越えてくる
日本語が母国語でないにも関わらず、
日本語で、更に
Haranoさんの情報力で集めた貴重な情報を
得る事が出来ます
Haranoさんのフォロワーさんと一緒に作った
「字幕付き動画」の中身は
雷を落とされたような
衝撃の映像と情報が満載です雷



Haranoさんの紹介で知った配信者

闇のクマさん 



西日本のとある田舎在住の
「闇のクマさん」くま
現在は、米農家·メーカー勤務·YouTuberの
3足の草鞋を履いています
「除草剤使う」との事でしたので、
恐らく慣行栽培
(一般に広く流通している農薬等を使う)
じゃないかと思われます。
以前は、広告代理店勤務経験があり
(電通や博報堂の人では無いが、
そことの繋がりはある)、
テレビ局·新聞、大手から地方まで、各マスコミ関連の人たちと一緒に仕事をしていたから、そこらへんの内部事情に詳しいニヤリ

殆んどのマスコミは
左に有利な情報しか流さない
左の権力者が大金出してるからね

報道に出てくる数字は嘘

クマさんは、
ネットで見つけた情報を取り上げ
自分の持つ情報も合わせつつ
おもしろおかしく読んでくれます

また、涙もろい人なので
そういう系の話をすると
ほぼ確実に涙を流しながら
伝える事もありますえーん

「影響力なんか無くても、
小さい声でも、届かなくても
おかしいと思うなら
叫べ!騒げ!
いつか必ず届くから
諦めるな!」

細かいニュアンスは違うかも
知れませんが、この言葉で

私の所は、
少数の、更に少数の所だから
本当に勇気を貰いました



闇のクマさんの紹介で知った配信者

鳴霞(めいか) さん


元 中国共産党員で
中国語と日本語を操ります
日本語は、関西弁を喋ります
関西弁のイントネーション抜群グッ
ニュースの合間の
鳴霞さんの相槌に
思わず癒されますが
実際話している中国国内の話は
中々えげつない事が多いですショボーン
「中国共産党を倒したい」と願って
元党員ならではの
貴重な情報提供をして頂けます



保守系さん御用達

大紀元 エポックタイムズ 


大多数のメディアは

左の権力者に金で買収されて

当てに出来ない


大紀元さんは

左に取って凄く都合が悪い

それはつまり

私たち民主主義を守りたい人に取っては

有用な情報をびっくり

世界中を取材して発信して下さいます

我那覇さんと一緒に取材されていた事も

ありましたね!



この方々の情報に触れていると

トランプさんの印象が悪く報道されていた訳

トランプさんが悪い事をしていた訳ではなく

トランプさんは、ほんまはどんな政策を、どんな意図でしていたのか

トランプさんは、アメリカ国民の支持率が実は高い


オバマさんの印象が良い様に報道されていた訳

オバマさんは、アメリカ国内の評判は実は悪い


じゃあなんで

実際と報道の姿がちぐはぐなの?


トランプさんが右で

オバマさんが左だから


左側には

金持ちや権力者がいて

黒幕がいる凝視


その人たちが

民主主義を訴えると見せかけて

実は少しずつ

全体(社会)主義の世界にしよう

そんな事を目論んでいます


実は既に社会主義が

あからさまに出て来て

人権侵害や大量虐殺をされている

地域があります


権力で制圧するエリアを

広げられたら大変!


だから

「左の企みに気付いて欲しいアセアセ

と願って


こういった発信をされているんですね


保守系さんが

他にも配信者さんを

紹介頂いたのですが

サムネが眩しくて、見るのを止めました

なので中身の紹介が出来ません

「サムネが眩しい」のは

私の視覚過敏のせいかと思います


今回はここまでです


ありがとうございました


またねバイバイ